第6話

 わたしは目を覚まし、ぼんやりと窓枠の細い光を見ていた。
 すでに午後の陽だ。
 
 犬たちはこの日、わたしの拘束を解かなかった。裸のまま後ろ手にしばりあげ、ベッドの上に転がしておいた。右足首にも鎖がからんでいるようだ。

 小用と食事のために、何度かのぞいただけで、わけを言わない。
 本来、昼の自由行動もイーサンが言い出したことだ。彼の気が変わったなら、わたしに逆らう理由はない。
 このアフリカにいる間は、彼らがわたしを支配するのだ。

(それにしても)

 窓すら開けないのはどうしたことだろう。鎧戸とカーテンのせいで、部屋はほぼ闇に近い。
 わたしは寝返りを打とうとして、尻の違和感に気づいた。尻の穴が濡れている。直腸に液がたまっているようなわずかな重みを感じた。
 身を起こそうとして、髪の感触に気づく。

(この長さ。メリルのかつらだ)

 意識が醒めはじめた時だった。廊下にあわただしい足音がした。
 いきなりドアが開く。ふりむきかけて、おどろいた。

「メリル!」

 あの黒人の若者がいた。ジェイコブがわたしを見て、硬直していた。

「さあ、彼をなぐさめてやって」

 イーサンが彼を押し入れる。

「ご主人様のご好意だ。遠慮はいらない。十分に楽しむんだよ」

 ドアが閉まり、明かりが消えた。
 わたしは息を凍りつかせた。イーサン。いったい何を。
 だが、闇のなかから若者が砲弾のように飛んできた。わたしは声にならない悲鳴をあげ、もがいた。

「メリル! ああ、メリル!」

 若者の強い腕が、わたしを抱え込んでいた。彼のすべらかな顔が首に押し付けられた。
 その唇が頬に触れた時、わたしは動けなくなった。彼はわたしのギャグのふちにキスしていた。

 その清冽なエネルギーに眩んだ。
 彼の無邪気な歓喜が伝わってくる。大きな羽のような慈愛が全身から覆いかぶさってくる。

 ――ばか。わたしはちがう。

 だが、なぜか力がぬけていた。不可解なかなしみにとらわれ、突き放せなかった。

「――」

 若者のあたたかい手がわたしを?き抱き、いとしげに撫でまわしている。
 若い彼のペニスは早くも服を突きあげていた。
 わたしのからだは磁力にひかれるように反応した。濡れた尻の穴が騒ぎ出し、ペニスが熱く疼きだした。

 ほしかった。
 この無垢に破壊されたかった。

 わたしは不自由な身を揉むようにして、彼の胸にすがりついた。
 ジェイコブはわたしの勃起したペニスに気づいた。彼は飛び起きるとシャツを脱ぎ、全裸になった。

 そのあとは坂を転げまわるようだった。
 いつのまにか、尻に彼の長いペニスを受けて、身悶えていた。
 なんて熱い。なんて荒々しい。
 力強い指がわたしの腰骨をつかんでいる。深く、手に負えないほど深く、はげしく突いてくる。

「アアッ、アアッ」

 わたしは首をふり、悲鳴をあげた。
 若いペニスはすぐに吐精し、すぐに復活する。矢継ぎ早に放たれ、わたしの腸は大量の彼の精であふれていた。ペニスが跳ねるたびに、尻から熱い潮が吹く。内股が濡れる。シーツの下もわたしの精で浸されていた。

「は、アアッ、もう待――アアッ」

 続けざまの絶頂にわたしは泣き騒いだ。足をばたつかせた。いつのまにかギャグがはずれていた。

「ヒッ――」

 電流がからだを勝手に追い上げ、ペニスが精を吹きこぼす。それは止まらず、小便のように流れ続けた。

(ああ……)

 尻のなかにも熱いものが満ちている。背後のすべらかなからだが痙攣している。
 たがいにはげしく喘いでいた。彼の手がわたしのあごをとらえた。熱い息のなかで、唇を重ね、からみあった。

 意識に真空がおとずれた。
 長い、たくましい腕がわたしを抱え込んでいた。わたしは彼のなかで放心していた。はだかで、陰部を濡らし、すべてをさらけ出して無防備に身をあずけていた。
 目から熱い涙がにじむ。陶然と眠りに落ちかかった時だった。

「メリル、起きて」

 ジェイコブはすでにベッドを降りていた。服を着ている気配がする。

「その手錠の鍵をとってくる。主人の部屋はどこ?」

 わたしは暗闇に目を開いた。 思わず声を発していた。

「なにを」

「逃げるんだよ。ここから」

 その時だった。
 いきなりドアが開き、部屋の明かりがついた。

「終わったー? おふたりさん。そろそろおひらきでいいかな?」

 メリルの大きな笑顔が入ってきた。



    ←第5話へ             第7話へ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved